QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年11月21日

「安高製作所 WINTER 2013」 ありがとうございました


昨日、尾賀商店での「安高製作所 WINTER 2013」、無事に終了しました。

お立ち寄り下さいました皆さん、ありがとうございました。

以前作らせていただいたワンピースやパンツを着て来て下さる方がいて、感激でした。
ほんとにお気遣いありがとうございます。

皆さんの顔を思い浮かべながらオーダー品作らせていただきます。
ホンマにありがたいことです。


今回初めて咲楽galleryでの展示。
どんな感じになるのかドキドキでしたが、白い壁に作品が映えて自然光の明るい空間で、気持ちよく過ごさせていただきました。

いつも2週間ですが、今回初めて1週間の展示。
あっという間でしたわ~。

行きたかったのに、都合が合わず行けなかったという方、申し訳ありませんでした。そんな方、いはるんかな?

私たち的には、ギュ~~っとつまった濃~~い一週間でした。


今回も尾賀商店の皆さん、お世話になりありがとうございました。
古道さんにも会えました~!


いつお邪魔してもほっと落ち着ける空間。
来られた方が、癒されて帰らはるのがわかります。
「絶対、座敷童がいるはず。」と、相方高やんが申しております。


来月は、咲楽さんが15周年を迎えられるそうで、記念の作品展があるとか。
咲楽さんでお馴染みの作家さんの作品が並ぶそうです。楽しみです~~。




「安高製作所 WINTER 2013」 ありがとうございました

期間中、ideaで開催されていました「cou cou」のmureちゃんに作ってもらったお花。
メインのお花ダリアを選んで、「これに活けて~。」と花瓶をわたすと、こんな素敵なアレンジを作ってくれました。

会期中、お花にも癒されましたよ。


今日は、ほこりだらけの家を掃除し持ち帰った荷物を整理、空っぽの冷蔵庫に食材を補充し、振込とか塾の面談とかもろもろ用事を済ませました。

は~~、一日過ぎるのが早かった~。
たった5日留守にしただけでこれです。

毎日働いてはるお母さんを、尊敬します!心の底から!!

働くお母さんの子供ちゃんも尊敬しますよ!



さて、明日からミシンに向かいますね~。がんばろっっ。





Posted by 安高製作所 at 23:21 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。