QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年08月08日

Rustic 『夏のアクセサリー展』参加中

Rustic さんで只今『夏のアクセサリー展』に参加中で~す♪

明日追加で納品に行ってこうようかと・・・


羽ピアスが無くなってしまった様なので追加してきまーす。





**** 一部紹介 ****

【その壱】


久しぶりのALL SILVERのピアスです

ちっちゃなパーツもすべて手作りですよーん♪

チマチマ組み立て作業はとっても楽しーーー。

アシンメトリーなので気分によって相棒を変えて使ってもらってもOK♪

※ピアス(ポスト:SILVER925)、チェーン(SILVER925)

※ピアス以外は純銀です

Rustic 『夏のアクセサリー展』参加中





【その弐】


羽・羽 ピアス

とってもきれいなブルー羽です

SILVER チェーンと、天然石、淡水パールの組み合わせ

ひらひら揺れていい感じですよ。




※すべて1点モノですので同じ組み合わせでは制作しておりません❤
 

※チェーン、銀線、(SIVER925)
※ピアス(ポスト:チタン)


Rustic 『夏のアクセサリー展』参加中


羽バージョン、色んな色目と、バリエーション違いのデザインで

あといくつか写真以外でも持っていきますね❤







【その参】



革ひも × 天然石 × SILVER

真ん中のシルバーは革ひもの好きなところで調節できますよ。

色々雰囲気を変えてお使いくださいね♪

写真は、サンストーン、アパタイト

あと、紫のチャロアイト、トパーズ 、ピンクタイガーアイは違うバージョンで

制作しますね❤




※ピアスフック:SILVER925
 
 

 銀線、モチーフは全てSILVER 純銀です


Rustic 『夏のアクセサリー展』参加中







【その四】


SILVER × 淡水パール

ざるに乗せた枝豆???


違いますよー。

淡水パールですよーーー。

グリーンの淡水パールがユラユラ揺れますよん♪

もちろん、いつものアシンメトリー。



※ピアス(ポスト:チタン)以外は全てSILVERです。

Rustic 『夏のアクセサリー展』参加中


『夏のアクセサリー展:Rustic』 は9/1迄開催されますよー❤

是非、ご覧になってくださいね。


Posted by 安高製作所 at 15:25 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。