QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年06月14日

安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了



本日、『湖華舞牧場』さんにて、 
 

『 WORK SHOP in 湖華舞 』 無事終了しました。           
        

銀粘土を使ったオリジナルのアートクレイシルバー教室



今日参加して頂いた方お二人とも、アートクレイは初めての経験だったそうで・・・

最初、ちゃんとできるかなーってちょっぴり緊張されてました。


だけど・・・・

完成して・・・・・

身に着けてお写真を撮り合いっこしてはる姿は

自信満々❤ (ドヤ顔でしたわー)



『思っていた以上の物が作れて、来て良かった~』って

おっしゃっていただいて・・・・私も嬉しかったです。(ホント!!)


やっぱり、今日も沈黙が無かった・・・・・❤
しゃべりっぱなしの3時間、いろんなお話ができて楽しかったぁ~

ご家族の事、子供の事、趣味の事。
みなさんいろんな経験してはんねんなぁ~って


共通の3時間をご一緒できて有難うございました。(感謝)



安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了



おふたりは、フラダンス(フラ)でご一緒されているお友達同士


事前にお聞きしていたので、きっとモチーフはハワイ!!だろーなって

プルメリア?(花) モンステラ?(葉っぱ) カメ?

その中でおふたりは即決されたのは、モンステラ。 



プルメリアとカメは良くあるらしいのですが、モンステラはあまり見かけないそうです。

(へーっつ!!そうなんだ。) 

(じゃ~せっかくなので、オンリーワンを作りましょ~~)icon06


安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了



整形して → 乾燥 → 焼成 → 磨き →  完成 ❤


800℃の窯で焼成

安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了


磨き、 

ここが、みんな感動の場面です。

銀の光沢が現れると 笑顔と歓声が出るんですよねー❤

安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了


そして・・・・
お約束のちょっと休憩❤



安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了

湖華舞さんのジェラ~~ド kao_22icon22

めちゃくちゃ美味。(おまけ付でもう一つ違うお味のトッピング)

トマト味、マンゴー味 一押しです。!!



安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了

こんな素敵な作品に仕上がりましたよーーーー。




安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了


安高製作所 『WORK SHOP in 湖華舞』 無事終了

めっちゃいい感じですわ~っつ

この夏、大活躍してくださいね。

フラダンス旅行にもお供してくださるそうです。

きっと、テンションアップしますよ。!!

気を付けて行ってきてくださいねー。



モンステラ、なんか・・・GOODなモチーフやん
(私もつくろーかな。)(欲しくなった!!)

こんなかんじで無事終了

お疲れ様でした。

湖華舞牧場の皆様、一日お世話になりました。

楽しい一日を過ごすことができました❤




Posted by 安高製作所 at 22:15 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
高山さん、ご無沙汰しています!!ふっちーです。・・・ってわかるかな?
竜王に来られてたんですね!行きたかったなぁ。
久しく、PCと離れていたので全然知らなくて。
あと1日、早く見ていたら・・・お会いできたのに。
残念~っっっ
モンステラのペンダント、ほんと、ステキですね!
私もオンリーワン、愛用してますよ~
なかなか伺えませんが、またいつか、参加させていただきたいです。
Posted by ふっちー at 2013年06月14日 22:58
ふっちーさん♪

えっつ。。。そうなん?
わー直接ご連絡したら良かった~~。。。
(めっちゃ残念)

お顔は頭ん中でチラチラしてたんですよー
宣伝不足ですいません。

(安高ブログも放置しっぱなしでしたもんねー) 
6月は安高はじまって以来の爆弾スケジュールなんです。
良かったら、守山のRusticさんで2日間ワークショップ第2弾しますので、お時間あえばいかがかしらん?

ホンマにモンステラ のモチーフが久々に
ドキュ~ンしました。 
(いつも、針葉樹、広葉樹?なんで )

葉っぱものいいかも。

暑いですけど、体調くずさないように・・・・❤
Posted by 安高製作所安高製作所 at 2013年06月14日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。