QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年06月04日

喜んでくだっさって有難うございました。

ただいま~

たった今、『夏のお店・・・』でお買い上げいただいたお客様に納品して参りました。

いつも立ち寄ってくださるお客様です。

今度6人目の孫が生まれるねん!!っておっしゃるおばあ様。
(でも、若いおばあちゃんやわ~)

私達の作品を気にいっていただけて本当にうれしいです。

喜んでくだっさって有難うございました。


納品行って、お客様のご自宅の前でもついつい・・・長しゃべり。icon11


最初は、お客様と作り手の関係ですが、だんだん打ち解けて色んなお話しが

できるってこと、作品を通してご縁が繋がること、嬉しいなーって思いました。
(ソフトバンクのお父さん犬も 繋がるぅ~って言ってますね。)



尊敬するある人が言ってました!!

『その作品を必要とする人のところに行くねん!!』って。

作品に、作り手の念(念って?悪いイメージのやつ違いますよ!!)

念じゃなく・・・パワー(パワーにしとこっつ)

『そのパワーを必要とする人のもとに行く』って・・・言ってました。



なるほど~

私の作品を見てビビッときていただいて、どうも有難うございました。


ということで・・・・

いつも、ノリノリの前向きな気持ちで作品作りしなくては。

良いパワー注入しなくていけませんね。(ポジティブパワー???)



では。お昼ご飯食べて。

今から次の作品にパワー注入しますわー。

まず、お腹いっぱいにしてから・・・・・

幸せな気持ちを注~~入icon06

喜んでくだっさって有難うございました。

iconN12黄色ベースの緑ポケットの革カバンでございま~す



Posted by 安高製作所 at 13:23 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。