QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年05月18日

『夏のお店』 搬入しました。

日付が変わりましたね。


昨日、荷物の搬入ができました。



『夏のお店』 搬入しました。


当日準備のところもありますが、とりあえずこんな感じです。



高性能カメラだけど、カメラマンは低性能な写真をどうぞ~。




『夏のお店』 搬入しました。




『夏のお店』 搬入しました。




『夏のお店』 搬入しました。




『夏のお店』 搬入しました。




『夏のお店』 搬入しました。



追加製作中のものもあります。




明日は、あちこちで楽しそうなイベントあるみたいです。

お出かけのついでに、尾賀商店にもはしごしてくださるとうれしいです~。











Posted by 安高製作所 at 01:06 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。