QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年05月16日

『夏のお店ひらきます』展  明後日からひらきますねん



いよいよ明後日になりました

尾賀商店での夏のお店。



いや~~、もういっぱいいっぱいです。三日前まで・・・。

もうね、ここまで来たら開き直ってますよ~~。

一昨日なんてね、髪を切りに行き、そのあとアウトレットをうろついてましたしね。


そんなことしてんと、ブログをアップせんとあきません。


『夏のお店ひらきます』展  明後日からひらきますねん




今回も、シルバーのワークショップを開催。


*** WORK  SHOP ***

『夏のお店ひらきます』展  明後日からひらきますねん
※イメージ写真です

銀粘土を使ってオリジナルのアクセサリーを作ってみませんか?


         5/20(月)・21(火)・26(日)



    ☆各日定員:4名様


    ☆参加費:3800円(材料:銀粘土5g) (あんぱん、又は 1ドリンク付き)  
      ※ネックレス・ピアスの材料費は別途いただきます


    ☆時間:(11:00~15:00の間で2~3時間程度)
      ※ご希望のお時間をお伺いいたします


    ☆持ち物:筆記用具・ハンドタオル 


    ☆参加希望の方は下記までご連絡下さい
       ブログオーナーメール又は、
      090-2010-7014(高山)迄






作品もアップしませんと。




『夏のお店ひらきます』展  明後日からひらきますねん


今回のオーダーは3種類にさせていただきますね。

定番のリネンのシンプルワンピース。

重ね着で一枚で季節を問わず重宝していただけるワンピースです。
色や袖丈を変えて2着目をオーダーして下さるリピーターさんもいらっしゃいます。





そして、今回の新作


『夏のお店ひらきます』展  明後日からひらきますねん


ドルマンスリーブのチュニック。

シンプルワンピースよりちょっと丈が短め。
ドルマンスリーブになっています。



『夏のお店ひらきます』展  明後日からひらきますねん

シンプルワンピースと同じ、カラーリネンでお作りしますよ。






『夏のお店ひらきます』展  明後日からひらきますねん


紐できゅっと絞ってはくキュロットパンツです。


ウエスト周りはすっきり、ヒップのあたりで切り替えてギャザーが入っています。

これからの季節、麻のパンツはとっても涼しくて気持ちいいですよ。



オーダー品は、以上の3種類です。


カラーリネンのサンプルの中から、お好きな色を選んでいただきます。

着丈、袖丈、サイズの調整など、可能な限りご要望にお応えできればと思っています。





一点物のご紹介は追々。オイオイ。。。


今回も、高知県の「めいちゃんとみちくさ」さんのジャムやチャツネもありますよ。

定番のものもあり、初めてさんもあり。
私もあれとあれ、いただくつもりです~。




在廊予定日です。



              高山       安田

    ・18日㈯     〇         〇
    ・19日㈰     〇         〇  
    ・20日㈪     〇        午後より
    ・21日㈫     〇         〇 
    ・22日㈬    休み         〇

    ・25日㈯    休み         〇
    ・26日㈰     〇         休み
    ・27日㈪     〇         〇
    ・28日㈫     〇         休み
    ・29日㈬    午後より      〇



明日は、搬入です。
お天気よさそうでよかった。

エアコンが壊れたマイカーで、行ってきま~~す。





Posted by 安高製作所 at 22:08 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。