QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年03月16日

安高製作所 in Rustic 最終日

Rusticさんでの3日間の作品展も、今日が最終日でした。


今日もたくさんの方に来ていただきありがとうございました。



今日のシルバーワークショップ

午前中は同じ職場のお友達お二人で来て下さいました。



安高製作所 in Rustic 最終日

お二人とも製作がとってもスムーズ。
ドンドン作業が進みます。



安高製作所 in Rustic 最終日

こんな風にハンコをうまく利用して作っていただけるので、デザインに自信がなくても大丈夫。

初心者さんでも気軽に作っていただけるんですよ。



安高製作所 in Rustic 最終日


デザインを決めて形を作るとこんな感じになります。
イニシャルとマトリョーシカです。


これを800度の窯で焼くと、カッチカチに固まります。



そして磨くとピカピカに!!


安高製作所 in Rustic 最終日


チェーンをつけて出来上がります。



安高製作所 in Rustic 最終日

お洋服とも似合っていて、すごく素敵でした。







安高製作所 in Rustic 最終日

そして、お一人で参加の方も来て下さいました。

オリオン座をモチーフにデザインして下さいました。

透かし模様のような感じ。ナイスアイデアですね!!



安高製作所 in Rustic 最終日



皆さんそうなのですが、

出来上がったネックレスをつけて、鏡を見た瞬間にパッと笑顔にならはるんですよね~。

それを見ると、よかったなぁってうれしくなります。

私が先生ではありませんが・・・。




ご参加くださった皆さん、長時間お疲れ様でした。ありがとうございました。
ネックレス、末永くかわいがってやってくださいね。



そして、作品展示の方もありがとうございました。

オーダーいただいたお品、1点1点順に作らせていただきます。
楽しみにお待ちくださいね。




そして、会場にお借りしましたRusticさんお世話になりました。

店主さんをはじめ、スタッフの皆さんには、いろいろお気遣いいただきました。

素敵な空間で気持ちよく、楽しく、新たな出会いがたくさんあって、充実した3日間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました。



安高製作所 in Rustic 最終日


今度は、家族とゆっくりお茶しに来ますね~~。






Posted by 安高製作所 at 23:34 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。