QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2013年03月14日

安高製作所 in Rustic 初日でした。

Rusticさんでの作品展、無事初日が終了しました。


晴天なのですが、風邪が冷たい今日。
初日からたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。



安高製作所 in Rustic 初日でした。



安高製作所 in Rustic 初日でした。



安高製作所 in Rustic 初日でした。



シルバーアクセサリーのワークショップ。
今日は、3名の方に参加していただきました。


安高製作所 in Rustic 初日でした。


お一人づつの参加でしたが、皆さん和気あいあいとお話されて楽しんでいただけたみたいです。


安高製作所 in Rustic 初日でした。

n.silver先生の見事な(?)模範演技。職人技ですな。

磨くとピカピカに仕上がるんですよ~。




安高製作所 in Rustic 初日でした。


出来上がりました!!

世界にただ一つのペンダント。


ご家族のイニシャルを入れられたり、デザインもご自分で考えて下さって、本当にオリジナル作品です。

皆さん、お疲れ様でした。




明日は、今日よりあたたくなりそうです。

明日も、Rusticさんでお待ちしています。





***イベントのご案内***

  『 Silver  Wood  Clothes  Leather  』 
         In RUSTIC
   +Work shop・・・Art clay silver

   

  3 /14(木)・15(金)・16(土)  3days
           11時~17時





   ***Work Shop***

安高製作所 in Rustic 初日でした。
※イメージ写真です

3 /14(木)・15(金)・16(土)  3days


☆時間:11:00~15:00 (所要時間 2~3時間程度)
      

☆各日定員:5名程度

☆参加費:3800円 (1ドリンク・材料費含む) 

☆5グラムの銀粘土でモチーフを制作します。 
       (ネックレス又はピアスに仕上げます)

☆持ち物:筆記用具・ハンドタオル


*******************************************

  参加ご希望の方は 090-2010-7014 (高山)まで ご連絡ください。 
  Rusticさんではお申込みできませんのでご注意くださいね~

*******************************************

Work Shop 参加者状況
  :各日5名程度

●15日・・・・・・あと1名  満席になりました)

●16日・・・・・・(あと2名) 


              


Posted by 安高製作所 at 21:38 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。