QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2011年11月07日

9日目です。

先週とうって変わって、今日は風が冷たい近江八幡でした。



さて、安高製作所の作品展
今日で9日目になりました。

今日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。


始まったと思ったら、明日&明後日のラスト二日です。

いやぁ~、ホンマにあっという間ですわ。さみしいわぁ。


ideaは居心地が良すぎてね、
n.silverさんは、柘植の木を削ったり、シルバーを磨いたりして、この期間中に作品がどんどん増えてます。

私は、派手柄靴下が思いのほか好評で、予約をいただいたので、せっせと編んでます。

家で製作するより集中できるんですよね。



で、ラスト二日のこの期に及んで、新作のご紹介。


9日目です。
ウールのスカートです。

9日目です。
このスカートの色違いです。
初日の写真ですね…。アクセサリーめっちゃ増えてますよ。

ふんわりシルエットでかわいいですよ。
脇のファスナーあきになります。



9日目です。

シルバーのモチーフをアクセントにお洋服に縫いつけてみてはいかがでしょう。


たとえば

9日目です。
胸ポケットとか


9日目です。
シャツの襟とか。


お手持ちの洋服につけていただいてもアクセントになると思います。




9日目です。
あと、ハンチングも作りましたが、こちらはめでたくお嫁入り。




さて、ラスト2日。

明日もideaで製作しつつお待ちしています。


なお、私なおこは、明日15時までの在廊になります。
シャツのオーダーは14時30分までにお越しいただけると助かります。

よろしくお願いします。



Posted by 安高製作所 at 23:37 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。