QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2011年10月29日

初日でした!

尾賀商店ideaでの展示会、初日でした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



今日は、子供の合唱団の発表会と重なって、朝からもうバタバタ。

お弁当3人分作って、晩御飯のおでんの下ごしらえと、展示会の荷物の準備。
ideaに飾る枝物を切ったりと、もうえらいことです。

で、やっぱりそういう時って忘れ物をするんですわ。

スカート用ハンガーとフロアライトをコロッと忘れてました。

子供の忘れ物を怒ってる場合とちゃいます。




で、会場のホールに子供たちを放りこみ、がんばりやぁと見送って、母も自分の会場に。

先に到着しているn.silverさんと大急ぎでディスプレーの仕上げです。

朝一来て下さったpetit marcheさんに、昨日、petitさんでいただいたお花の活けこみを厚かましくもお願いして、何とかオープン出来ました。

petitさん、ありがとうございました!!



いやぁ、もうバタバタとはこの事だわ。

毎回、今度こそ時間に余裕をもってと思うのですが、
毎回、同じことをやらかしてます。



初日でした!


初日でした!




初日でした!


nさんのアクセサリー。
新作がどんどん出来上がってます。


たぶん、日に日に作品が増える予感。


ideaがアトリエ状態になっていますよ。










Posted by 安高製作所 at 22:53 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。