QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2015年11月08日

安高製作所 2日目終了とお知らせです。


安高製作所 2日目終了しました。







今日は、あいにくのお天気。

でも、雨の八幡堀もいいんですよ〜。






ドラマや映画のロケ地になるこのお堀。


少し前、朝ドラで宮崎あおいちゃんが船に乗って、このお堀からお嫁に行かはりました。






桜の季節もきれいですが、紅葉の時期もいいんですよ。


さて、今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。



いつも来て下さるママ友の皆さんや学生時代の友人、会いたかった方に久しぶりに会う事ができて、楽しい一日でした。

改めて、作品を通して沢山の方に繋がってるんだなぁと感じましたよ〜。






毎回、人気の「めいちゃんとみちくさ」さんのジャム。
今回は、柿やサツマイモ、バターナッツカボチャなんかの秋の味覚がありますが、瓶詰め商品以外にポストカードや手ぬぐいもあります。


今回は、手ぬぐいであずま袋を作ってみました。






ヤギのめいちゃんが描かれた可愛い手ぬぐいを、余す事なく全て使いたかったのですが、ちょうど上手いこと屋号がみえて、いい感じにできました。


お弁当を包んだり、カバンの中のゴチャゴチャを整理するのにちょうどいい大きさです。
紺と赤の2色ありますよ。



二箇所縫うだけで出来るあずま袋、
ご購入いただいた方で、作りたい方がもしいらしたら、遠慮なく声をかけてくださいね。
手縫いでも、あっという間にできますよ。



「衣」担当のなおこからのお知らせです。

明日から最終11日まで、4時30分までの在廊になります。

オーダーのお客様は、4時までにお越しいただけると助かります。


なお、展示は6時までです。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




Posted by 安高製作所 at 21:47 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。