QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2015年06月03日

安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります

安高製作所 in 『尾賀商店』 もうすぐ始まります!!

いよいよ今週末からですよ~♪

ぜひぜひたくさんの方にお越しいただきたいなぁ。



この勢いで梅雨に突入なんでならないで~と思いつつ。

期間中なんとか雨ふりませんよーに。

   

   2015.6.6(土)~10(水)

     11:00~18:00

    尾賀商店 idea note 




安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります

ただいま、悪あがき制作中でございます。


夏に向けて 『 帆布× 革 』 のかばんを制作して見ました。

ALL 手縫いで仕上げているため、

ざっくりした感じがおすすめポイントかな?

なんて・・・・

やわらかい感じに仕上がったと思います♪


まずは、こんな感じ。



安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


持ち手の端部分と底面、ポケットが革になってます。

コロンとしたシルエットになります




安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


持ち手のバリエーション

『革× 帆布』 端を革でパイピングしています




安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


赤ステッチを効かせているのがポイントかな?

底マチ部分がお気に入りです


赤と青部分が革を使っています

安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります





安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


なす紺のBIGトート

片方は革でパイピングしていて、片方にマチがついています




安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


マチ部分を多めにとっていて深めのBAGです

やや深めなので、中に大きなポケットを作っています。

ふとめのショルダー部分が一押し(笑)





安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります





生成り部分にたっぷり革を使いました。

(大きな外ポケットになっています)

こちらは紺の帆布です

底にも革が回り込んでいるのと、

横のマチがすっきりしているのでカッチリした印象になりました


安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


安高製作所 in 尾賀商店 2015夏始まります


いつものことながら・・・・(笑)

型紙無で作っちゃいました・・・(笑)

1つ1つ違うお顔のべっぴんさんをご覧くださいまし~~(笑)


べっぴんさんって???

いまどき使わない死語ですやろかぁ??

歳がバレますね。


また明日も残りの制作がんばりまーす。











Posted by 安高製作所 at 23:08 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。