QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2014年05月16日

かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。

本日よりスタートしました『衣・飾・食 』展


かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。



かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。




追加で納品しようと、昨日頑張って縫ったのですが、ボタンホールまでして寝落ち。

今朝、skogに行く高やん運転の車の中で、ボタンを付けて仕上げるという相変わらずのギリギリっぷり。


でも、頑張った甲斐あって初日に無事にお嫁入りしました。


かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。

ドロップショルダーのブラウス。(ホワイト)

こちらの色違いブルーが嫁入りしました。写真撮る間もありませんでした。








かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。



Vネックのリネンワンピース。

首元のスカーフとピッタリ合っていて素敵だったので、写真を撮らせていただきました。





かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。



かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。




焼きたてのパンがずらりと並びます。

種類が豊富で、選ぶのになやみます。

明日の朝ご飯が楽しみ~。あっ、キッシュは子供の部活のお弁当に入れよう。



明日と明後日は「かんじる比良」がいよいよ始まります。


お天気もよさそうですし、是非、比良を楽しんでもらってskogにもいらしてくださいね。


お待ちしています。




かんじる比良参加企画 『衣・飾・食 』展 初日です。




         『 衣 ・ 飾 ・ 食』 展

      2014.5.16(fri)~5.20(tue)

    Open 11:00~17:00 (最終日16:00まで)

  

       〒520-0511  大津市南比良1001-20 gallery skog


Posted by 安高製作所 at 22:39 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。