QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
安高製作所
縫ったり編んだり「衣」担当のなおこと、
彫ったり磨いたり「飾」担当のn.silver
オーナーへメッセージ

2014年02月15日

安高製作所 spring  2014 1日目終了

安高製作所 Spring  2014 

Rustic さんでのイベント1日目が無事終了しました

今日は朝とんでもない寝坊の末(今までやらかしたこと無い程)
そんな朝・・・・
とんでもない大雪が・・・・

『なんて日だ!!』

さすがに、こんな日は
バイキングの小峠が降りてきましたわ~(涙)

まぁ~気をとりなおして、楽しみにしてたイベントへ。
雪景色もなかなか素敵。
Rusticさんからの雪景色に癒されましたよーーー



安高製作所 spring  2014  1日目終了

安高製作所 spring  2014  1日目終了

ほら、なんかいい感じでしょ。

明日も、最終日 naokoさんと、高やんがお待ちしてますね。


2月14日(金)・15日(土)  12:00~17:00 

『アートクレイシルバーのワークショップ』 もしてますよ~

オリジナルアクセサリーを作ってみませんか?
今回は当日の参加もしていただけますので、
お気軽に声をかけてくださいね。


※明日はあと若干名で締め切らせていただきますので、
お早目にお越しくださいね。


ピアス・ブローチ等を製作します。(イメージ写真です)
他、ご希望があればネックレスなども対応せさていただきます


参加費: 3200円

 (1ドリンク・銀粘土5g含む)

 (ピアス等の材料は別途いただきます)

・時間:12001600の間で3時間程度

・持ち物:ハンドタオル・筆記用具


  

安高製作所 spring  2014  1日目終了

安高製作所 spring  2014  1日目終了

高やんが隠れてますよ~(笑)

なおこさんの定番リネンと、春先に重宝しそうなお洋服も
ありますよ



安高製作所 spring  2014  1日目終了


安高製作所 spring  2014  1日目終了

 


今回はツゲに集中!!して
ブローチ、ボタン色々・・・作ってみました。

銀との組み合わせが良い感じ。



安高製作所 spring  2014  1日目終了


もちろん、定番のSilverアクセと革のBagもありますので
ご覧くださいね。


安高製作所 spring  2014  1日目終了

豆兄妹もあります(笑)


又、明日雨?雪?
どうもイマイチのお天気かも?
お越しの際は、気をつけてくださいね。

お待ちしておりま~す




Posted by 安高製作所 at 01:05 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。